簿記日記

11月の日商簿記2級の試験に向けて勉強中です。

③10月11日 もっともっと調べることがたくさんあるな

1011

 

 

昨日ハローワークでもらった職業訓練のパンフレットの仕事をネットで一つ一つ調べている。

 

 

 

インターネットで調べていると自分の知らない情報がたくさんあってびっくりする。世の中にはこんな仕事があるのかと発見があって面白い。

 

 

 

今調べているうち最も有力なのはやはりWeb制作だ.

 

 

 

プログラミングを覚えることができれば長くやっていけそうだ。

 

 

 

それに私が今一番興味がる。

 

 

 

けどこの決め方は非常に危険だ。

 

 

 

自分のやりたいことなんてどうでもいい。

 

 

できれば社会から求められている。お金がもらえる職業に就きたい。

 

 

ただブログは書き続けたいけど。

 

 

そもそもプログラミングに興味を持ったのもブログを書くために必要と聞いたからだ。

 

 

わざわざ自分の趣味を仕事にする必要はない。

 

 

体力的にもきつそうだしね。

 

 

もっともっと調べることがたくさんあるな。