簿記日記

11月の日商簿記2級の試験に向けて勉強中です。

①10月12日 今日は私の誕生日だ

1012

 

今日は私の誕生日だ。

 

25歳になった。

 

毎年思うのだけどなんとも思わない。

 

母親からメールが来た。

 

お誕生日おめでとう

 

今年はリトルハウスにとって大きく変わりそうな年に成るね。

リトルハウスが、後悔しない人生を進んでね。

旅行凄く楽しみにしてるからね。思いっ切り楽しもうね

産まれて来て有難う。逞しく育ってくれて嬉しく思うよ。

 

🙆

 

父親からもメッセージがきた。

 

誕生日だな、お母さんにありがとうの日だよ。

 

私は胸が熱くなった。

 

本当なら私が感謝しなくてはいけないのだ。

 

産んでくれてありがとうございます。

 

母親はお酒でもワインを送ろう。

父親は本が好きだから読み終わった本でも送ろう。