簿記日記

11月の日商簿記2級の試験に向けて勉強中です。

②10月14日 バカでポンコツな私でもやっていける仕事を探すのだ

②10月14日

 

自分が正社員として就職し続けられのか非常に不安だ。

 

今日はイベントバイトで13537円稼いだ。

 

単純な仕事だったけど精神的に非常に疲れた。

 

アルバイトでこんなに辛いのに自分が就職してやっていける自信がまるでない。

 

心の中で何回辛いと言っただろうか。

 

けど自分でもう一回日本の会社でやってみようと決めたのだ。

 

誰でもない私が決めた。

 

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。

 

焦らなくていい。どんな職種になってもいい。

 

ゆっくり自分で考えて決めよう。

 

バカでポンコツな私でもやっていける仕事を探すのだ。