簿記日記

11月の日商簿記2級の試験に向けて勉強中です。

①10月21日 やっと日本に着いた

①10月21日

 

やっと日本に着いた。

 

日本に近くなるうちに自分が大人(現実)に戻ってる感覚があった。

 

やっぱり親と一緒にいると私は甘えて子供になってしまう。

 

それは楽だけど辛い。

 

親の都合で動くのは嫌だ。

 

自分の稼いだお金で自由になりたい。

 

やっぱ仕事したいな。

 

仕事を頑張って自信持ち学歴と女性に対するコンプレックスを克服しよう。

 

けどまた旅行に行って子供の頃みたいにぼーっとしたい。

 

 

母親と東京駅で別れた。

 

ホームで母親にラインをしてる時に、言葉って大切だなって感じた。