簿記日記

11月の日商簿記2級の試験に向けて勉強中です。

①11月3日 このネガティブ野郎め!!

①11月3日

 

昨日は何もしないと辛くなると書いた。

 

確かにそのとうりで今日は一日図書館にこもって勉強してた。

 

すると自然と気持ちは明るくなった。

 

また自分よりも集中力を保ち長い時間勉強してる人がいて自分も頑張ろうと思った。

 

勉強を長い時間やったからかその反動で長い時間アニメを見てしまった。

 

こんなに長い時間見たのは久しぶりで体がだるくなった。

 

たまたま関連動画にあったデスノートを見たのだが正直よくわからなかった。

 

もう私はおっさんなのか全くついていけなかった。

 

ただこのくだらない時間を過ごしてたのは高校生ぽくて楽しかった。

 

明日からまた勉強頑張ろう。

 

やらないと気持ちが落ち込んで不幸になるからさ。

 

このネガティブ野郎め!!