簿記日記

11月の日商簿記2級の試験に向けて勉強中です。

11月12日 私はコミュ障

11月12日

 

日曜日は町の空気感がいいよな。

 

また今日もドトールやカフェで勉強をした。

 

お金を少し払えばコーヒーと場所を提供してもらえる。

 

やっぱり少しお金出してもちゃんとした場所の方がいいな。

 

私は家が好きなので外に行きたくない。

 

私は外にいると他人の目が気になる。自意識過剰なのは承知の上だけどやっぱり気になる。

 

けどこれっていい傾向なんじゃないかって気づいた。

 

私は普段、YouTubeを一人で見ている。誰にも迷惑はかけていないがどんどん世の中とずれていく。

 

外に出れば人目もあるし。他者と触れ合う機会がある。

 

仕事は他人のためにするので、日頃から練習だ。

 

私はコミュ障だ。