簿記日記

11月の日商簿記2級の試験に向けて勉強中です。

11月19日 働きたくねぇ〜

11月19日

 

ITパスポートの資格試験を受けてきた。

 

1000点中600点以上取らなきゃいけなかったのだけど、580点だった。

 

落ちた。

 

過去問も何回も繰り返しやったし自信あったんだけどなぁ。

 

凹んだからラーメン食べて、YouTubeでお笑いのラジオ聞いたり、友達に落ちたことを報告した。

 

結構頑張ったんだけどなぁ〜

 

はぁ〜。関係ないけどメダカでもペットで買おうかなぁ〜

 

明日からまた日雇いのバイトだぁ〜

 

働きたくねぇ〜

 

昨日友達から電話があった。

 

ブログには書きたくない内容だった。

 

だからパソコンのメモ機能に内容を書き込んでおいた。

 

その時に気付いたのだけど自分の日記を人前で見せるもんじゃないな。

 

こうやって人前で書いてるからしょうもないことをダラダラ悩む必要も無くなったけど、あんまり重要で具体的なことは書けないもんな。

 

結局この二週間の努力は水の泡だったのか。。。

 

所詮はバカの無駄な努力か。。。