簿記日記

11月の日商簿記2級の試験に向けて勉強中です。

11月22日 あぁ〜楽しいな笑

11月22日

 
今日も9時間アルバイトをした。
 
日雇いだと場所が固定じゃないから大変だな。
 
本当に疲れた。
 
ずっと上の人の指示を聞いてなきゃいけないから、意外と集中してなきゃいけないし大変。
けど明らかにバイトが一番楽なのことはわかる。
 
日雇いはめんどくさいな。
 
楽をしてお金は稼げないものかね。
 
そういえば昨日友達からitパスポートの過去問がたくさんあるサイトを教えてもらった。
 
勉強めんどくせぇ〜
 
帰るときに久々にツイッターを見た。
 
面白かった。
 
適当に有名人の名前を入力すると大体嫌われてると気づく。
 
有名人になると嫌われるんだな。
 
ここ2、3日は友だととラインしてる。
 
なんか愚痴を吐きあったり、いじりあったり。
 
あぁ〜楽しいな笑