簿記日記

11月の日商簿記2級の試験に向けて勉強中です。

11月30日 バナナマンってコンビは最高だな

11月30日

 

結局1日ダラダラしてしてしまった笑

 

youtubeでお笑いの動画を見ていたら一日が過ぎてしまった。

 

けどこれが一番楽しい休日の過ごし方かもな。

 

売れているお笑い芸人さんって大変だよな。

 

昨日今日はバナナマンの日村さんの動画を中心に見ていたのだけど面白かった。

 

初めはダメ人間って部分の動画から見てケラケラ笑ってた。

 

私も似たようなダメな部分があって反省した。

 

けど人間的にはとても優しくてTHEいい人。

 

意思が弱いのは私も一緒だよなぁ〜。

 

設楽さんも面白いが若干怖い。

 

でもあぁいうオシャレで車や洋服に自然と興味が出る人ってすごいよね。

 

私は服や車に興味がない??というかそんなにお金を使いたくないって考えちゃう。

 

何にでもアグレシッブにできる人って尊敬するよね。

 

バナナマンってコンビは最高だな。

 

これからも面白いことで笑わせてください。

 

お笑いの動画を見ている時にふと思ったのだが、こんな風にずっと子供でいたい。

 

生きていくためには大人の自分にならなきゃいけない時しかないけど、やっぱり友達と笑ってる時が一番楽しいよね。