簿記日記

11月の日商簿記2級の試験に向けて勉強中です。

12月16日 今日の日記

12月16日

 

今日の日記

 

昨日の夜に久々に読書をした。

 

すごく気持ち良かった。これは何だろうか。

 

オナニーと一緒で自己満足に近いからなのかな。

 

読んだ本は出口治明さんの働く君に伝えたいお金の教養と燃え殻さんのボクたちはみんな大人になれなかっただ。

 

ボクたちはみんな大人のなれなかったはまだ途中までしか読んでない。

 

時間があったら今日も読もうかな。

 

そうそう今日は近くのスーパーに行きお弁当の具材を買ってみた。

 

せっかくの職業訓練の機会にお弁当も作れるようになろうと考えた。

 

そして明後日から本格的に始まるのでそれまでに練習しなければ。

 

しかしお弁当の情報があまりになかったので何を買えばいいのかわからなかった。

 

とりあえず好きなものと。。。

 

豚肉、唐揚げ、きんぴらごぼう、ウインナー。

 

と男が好きな弁当の具を買った。やっぱ脂っこくて茶色いのね。

 

家に帰り初めて作ったお弁当に一人で興奮していた。それからYouTubeの動画やレシピのサイトををネットサーフィンした。

 

楽しいな。明日も練習のためにお弁当を作ろう。

 

またagaについても調べた。ネット情報によると10時から2時までに髪の毛の成長ホルモンが分泌されるらしい。

 

現代社会は関係ない。とにかく早く寝る習慣をつけないとな。

 

またこの前飲み屋で先輩に言われた筋トレについても調べてみた。

 

毎日ただ筋トレしていても筋肉はなかなかつかないっぽい。

 

なんか正しいやり方らしきものがあるらしい。

 

インターネットって便利だよね。何でも調べることができるしさ。

 

いつものコースをランニングした。

 

昨日今日と音楽聞かずに走ってるのだけどこっちの方が効率的でかつ楽しい。

 

新しい発見が多いし次に何をやればいいのかひらめくな。

 

弁当もネット検索も筋トレもランニングも短時間でやることがコツな気がするな。

 

長い時間やるのはつまらない。暇だもんな。

 

この前の4日間、苦痛で仕方がなかった。やるべきことがないのは苦痛だ。

 

私はいろんなことを一回ずつやりたい。一回できればそれで満足する。飽き性だな。

 

だから短い時間でコツコツとやろう。このブログもね。