簿記日記

11月の日商簿記2級の試験に向けて勉強中です。

12月17日 今日の日記

12月17日 今日の日記

 

髪の毛に悪いので10時にベットに入ったものの眠りについたのは3時ごろでした。

 

そんなことある??

 

日頃の生活習慣の乱れが負のスパイラルを生むのだろう。(その方が楽しいけどさ)

 

日雇いの仕事を池袋で5時間だけ行った。池袋って楽しそうな街だね。

 

とにかくお金を稼ぐこと。仕事中や職業訓練中はそれだけ考える。

 

帰ってからは晩御飯や明日の準備に入った。

 
髪の毛のことを考えて野菜やアセロラジュースを買ったり、100円均一でお弁当箱を包む風呂敷を買った。
 
やることは多くなってるのに新しい世界が開けた気がする。
 
今まで行かなかった場所に行くと意外な発見があってとても楽しい。
 
食わず嫌いはするものじゃないな。
 
ああぁ〜腹減った〜〜