簿記日記

11月の日商簿記2級の試験に向けて勉強中です。

12月23日 世の中は合理的に回っているなぁ〜と常々感じさせられる

12月23日

 

世の中は合理的に回っているなぁ〜と常々感じさせられる。

 

簿記の勉強をしていても感じるし、仕事をしていても感じる。

 

やっぱり無駄なことはなくしてお金につながることをバンバンやっていけばいいんだな。

 

難しく考えずにとにかくお金のことだけ考えて動くだけだ。

 

お金のことだけ考えてシンプルに動けばいいんだな(笑)

 

このブログやめたほうがいいのかな。

 

お金には繋がらないし、ブログじゃ思ったことは言えないからストレスが溜まるだけでお金にならないクソみたいな仕事をしている気分になる。

 

何故読者がいないののも関わらずアホみたいに毎日投稿しているのだ。

 

それも自分の日記を。人の日記を誰が自分の時間を割いて読むんだよ!!

 

自分しか見ないだろ。初めは自分を客観的に自分を見つめ直すという役目もあったけど今はどうだろうか。

 

私は高校2年の時から日記を書き始めた。

 

そしてパソコンを買って日記をパソコンで書くようになりそのままブログに載せるようになった。

 

そもそも日記とブロクの大きな差はなんだ。

 

きっとそれは人から見られるかどうかだろう。こんなこと書いてネット上にゴミを残してなんの意味があるのだろう。

 

ばかばかばかばか。アァァァァアァッァぁ!!!!

 

筋トレちょこっとして寝よ。