簿記日記

11月の日商簿記2級の試験に向けて勉強中です。

②10月12日 生きてたら嫌なことばっかりだけどたまにはいいことあるな

1012

 

初めてのスターを頂いた。

 

(全く同じ記事を他のブログでも書いていますので意味不明な方は申し訳ございません)

 

 

本当に嬉しかった。

 

 

自分の文章が他人に読まれていることにまず感動した。

 

それも私の自己満足な文章にスターを押してくれた。

 

 

もちろん相手の方は気軽に押してくれたのだろうけど、押された側はこの上なく嬉しい。

 

 

このブログは自分が少しでも真っ当な人になるために書いている。

 

 

それでもいつの日か人に感謝されるような文章を書けたら嬉しいね。

 

 

生きてたら嫌なことばっかりだけどたまにはいいことあるな。