簿記日記

11月の日商簿記2級の試験に向けて勉強中です。

12月30日 短い間だったけど楽しかったです

12月30日

 
このブログをやめようと考えている。一番の理由はお金にならないからだ。
 
もちろん私はこのブログを続けお金になる努力をしていない。
 

アフリエイトの広告も載せてないしそんな文章も書いていない。

 

私のこのブログは徒労日記。日頃のことを書いていただけだ。

 

それは他人に共感を得てもらうことは決してない。

 

これは私の自己満日記だだ。

 

ぁぁ〜〜しんどい、しんどいと呟いてる日記を誰が喜んで読むだろうか。

 

私はもっと大人のなりたい。ちゃんとお金を稼げる能力が欲しい。

 

そのためには他人を喜ばせる必要がある。こんな自己満足たっぷりのオナニーは早くやめるべきだ。

 

ノスタルジックに酔ったってお金は稼げない。

 

ちゃんとお金を稼げるようになろう。会社員になろう。仕事がしたい。

 

勉強をしよう。またブログは始めるかもしれないけど一回終わりにして今努力しなくちゃいけないことに全力を注ごう。

 

無理して毎日更新する日記を誰も読まない。私の自己満足日記が他人に一切興味を持ってもらえないことだけどもしれて良かった。

 

きっとまたブログはやるだろうけど、こんな風に自分のために書く日記は家のメモ帳に書くとして次は他人のためになるブログを書こう。

 

短い間だったけど楽しかったです。

 

ありがとうございました。